フォームからのお申し込み
電話・メールからのお申し込み
「個人契約」か「法人契約」を選択し、必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
お送りいただいたデータをもとに入会申込書を作成し、弊社よりお客様に郵送いたします。
- ※この時点では仮申込みです。
お電話またはメールにて申込書をご請求ください。
申込書をご郵送いたします。
- ※メールの際には、お名前、ご住所、お電話番号を必ずご入力ください。


入会申込書の記入
申込書にお支払い方法に関する項目をご記入・押印のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
入会申込書の記入
申込書に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。


会員登録完了
会員登録完了後、「名刺コンシェルジュ サービスご利用情報」をご郵送します。ログインURL、仮IDナンバー、仮パスワード等、ご入会に関わる大切なご案内です。同時に、サービスに関するガイドブック、名刺をお預かりするためのサプライセットをお届けします。

サービスご利用スタート
「名刺コンシェルジュ サービスご利用情報」を通知します。各個人のアカウントにログインが可能となり、Web閲覧はじめその他サービスもスタートいたします。